お知らせ

2021/10/03秋のネットde大川木工まつり 10/9〜10/17開催!
10 月 9 日(土)から 10 月 17 日(日)までの 9 日間、『秋のネット de 大川木工まつり』を開催いたします。
大川木工まつりは、家具生産量日本一を誇る大川市恒例の家具販売イベントとして親しまれており、毎年約 20 万人が訪れる大川市の一大イベントです。
今年は新型コロナウイルス感染拡大防止のためリアルイベントの開催を見送りとなりましたが、昨年に引き続き、WEB 上で『秋のネット de 大川木工まつり』を実施いたします。
家具生産者を中心に一丸となって、WEB 会場にて“まつり”を盛り上げ、皆様をお迎えいたします。メーカーを中心に46社、1,500点の一切手抜きなしの上質な家具を、産地ならではの価格でお買い求めいただけます。
また、大川市の特産品販売や、全商品に使える500円OFFクーポン、イベント期間だけでしか買えない商品を集めた特集ページ、twitterプレゼントキャンペーンなど、「おうち時間」を楽しんでいただける企画が盛りだくさんです。 全国の皆様に『秋のネット de 大川木工まつり』を通して、大川家具の良さを感じていただければ幸いです。

お買い物を続ける